fc2ブログ

cocoro ~sweets labo~ 日記

大阪市北区にある小さな洋菓子工房。注文販売、委託販売と焼き菓子の通信販売をいたします。
日々の取り組みを綴っております。

cocoro ~sweets labo~

蒸し暑いー日になりました。



帰省から帰った翌日からどんどん焼いています。

やっぱりこの仕事好きなんだなぁー。
と改めて感じてます。

写真は帰省用ギフトをご注文いただきました。
沢山〜ありがとうございました!





昨日は現在勉強中のもの試験がありました。
緊張しすぎて疲れましたが、無事合格。
最終までもう少し勉強は続きます。

line_005.png
ブログ訪問ありがとうございました。
最後に下のボタンを“ポチッと1クリック”
していただければありがたいです。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



  1. 2014/08/14(木) 15:09:43|
  2. 焼菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月のお菓子セットのご案内 | ホーム | なつやすみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iku1092.blog76.fc2.com/tb.php/595-e0a6baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)