FC2ブログ

cocoro ~sweets labo~ 日記

大阪市北区にある小さな洋菓子工房。注文販売、委託販売と焼き菓子の通信販売をいたします。
日々の取り組みを綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月のお菓子セット販売のご案内

梅雨に入り、いたるところで紫陽花が生き生きと咲いているな。と感じるこの頃。季節がアッという間に移りゆきますね。
大事に四季を感じ、旬を楽しみながらいきたいとおもいます^^


cocoro、毎月のお菓子セット販売をスタートし、この6月で2年経過し、3回目の6月をむかえました。
不定期な販売にもかかわらず、ご愛顧くださるお客様のおかげです。いつも本当にありがとうございます☆

これからも日本に素敵な四季をかんじながら「旬」の味を大事に。素材に気をくばり。
洋菓子を通じて、見ても、食べても「ニコッ」となっていただける時間になるものをお届けしていきたいとおもいます。

DSC_8327 (350x232)

 <<6月のお菓子セットのご案内>>
※周年のセットだと意識しまして、旬の素材をふんだんに使用したセットにしました。

・モンモランシー
 タルト台にチョコレートチップを混ぜたダクワーズ生地を敷きキル酒づけのチェリーをとじこめたタルトです。
 (写真データが、、、、また撮り直してアップします。。ww)

・リュバーブのタルト
 タルトに自家製のコンフィチュールを敷き、アーモンドクリームとコンポートを入れて焼き上げました。
 リュバーブは酸味がありコンポートやコンフィチュールにしてタルト等に加工するととってもおいしくたべていただます♪

・ロール・フォレノワール
 旬のチェリーをコンポートにし、キル酒を少しきかせた生クリームとショコラクリームをロールケーキに仕上げました。

・シュケット
 バタークリームをつめたミニシュークリーム。2種類の味に仕上げます。
 修行時代の職場でつくられていたミニシューをアレンジしてみました。
 常温に少しもどして食べるのがおすすめです♪

・オレンジのアーモンドケーキ
オレンジの皮を使用した爽やかな風味のケーキ。アーモンドを使用し
リッチで食べ応えもあるケーキです。

・全粒粉クッキー
全粒粉使用のシンプルなクッキー。cocoroの定番となった人気ものです。 
 
  2220円<各地送料、冷蔵便+210円 別途必要となります>

ご注文受付期間 6月11日(水)~6月16日(月)迄 
        材料の関係上、個数限定とさせていただきます。

発送期間>>6月15日(日)~22日(日)随時発送いたします。

ラボお受取り>>期間内でお時間調整お願いいたします。※6月21日(土)はお受取り不可となりますww
  時間 :日曜は13時30分~17時迄、平日は17時30分~19時の間となります。
     平日対応出来兼ねる日程が発生しそうですので
     ご予約時に時間の打ち合わせをさせていただきます。

※離島、沖縄、東北、北海道へは郵送に2日かかります。ご了承ください。
送料について
※5月15日父の日過ぎてしまいますが、父の日セットと一緒に発送も可能です。
<ど~しても!15日着希望ですよ。って方はご相談ください>

■ご注文方法>>受付フォームよりお願いいたします。➡メールが不定期に届かない場合がございます。


info☆labo-cocoro.com
☆➡@へ変更ください。

お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、ご注文商品数、郵送時備考、お支払い方法(郵便振替or銀行振込)
(ラボ受取希望の方はその旨も明記ください)

皆様からのご注文心よりお待ちしております☆ 

line_005.png
訪問ありがとうございました☆
最後に下のボタンを“ポチッと1クリックずつ”していただければありがたいです。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

よろしくお願いします。 iku
line_005.png

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/06/11(水) 19:12:08|
  2. 販売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のイベントとモンモランシー | ホーム | 父の日セット販売のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iku1092.blog76.fc2.com/tb.php/584-aaa59c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。