FC2ブログ

cocoro ~sweets labo~ 日記

大阪市北区にある小さな洋菓子工房。注文販売、委託販売と焼き菓子の通信販売をいたします。
日々の取り組みを綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザッハトルテとガトーショコラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受付を終了いたしました!ご注文ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月はじまりました。
なぜか暖かい数日間。春を思い出してすごしやすさに少し嬉しくなったのと同時に
冬に美味しいお菓子がまだまだあるのにな~と残念な気持ちも。。
しかし心配しなくても本日はとても寒い1日でしたね^^;
節分を迎えしっかり厄払いしまして~旧暦でいう1年の始まりです。
毎日大事にすごしていきたいとおもいます☆


2月16日に大事なイベントへの参加が決まっておりまして、
今年は変則的な1~3月となります。
2月のお菓子セットは最終週目のお届けでご案内予定です。

さて本日は
バレンタインデーにあわせて ご要望の多かった2つのショコラケーキを
ホール販売のご案内。

ザッハトルテ 
ウィーンの代表的なお菓子。杏ジャムの酸味とショコラのバランスのいいお菓子。
コーティングのショコラは糖化のシャリシャリとした食感あるのが特徴です。
砂糖を入れずに泡立てた35%程度の軽い生クリームを添えて食べていただくとより一層美味しく
お召し上がりいただけます。(今回、生クリームはついておりません)
お日持ちは冷蔵庫で2月18日頃迄となります。

(ホール販売のみ)いずれのサイズも限定5台 
※発送は要冷蔵となり、別途「送料」+「冷蔵便200円」となります。ご了承ください。
12㌢ 2500円
15㌢ 3200円

sDSC_6549.jpg
♡型「Joyeuse Saint Valentin !」文字入りの
ホワイトチョコレートのプレートをケーキの上におのせします。


ガトーショコラクラシック
粉がとてもすくない配合となるため真ん中がへこむのが特徴のショコラケーキ
真ん中はしっとりとしてたべごたえのあるケーキとなります。
こちらも軽い生クリームやアイスを添えて召し上がりください。
1月便でいれさせていただいたものより若干しっとり目のケーキに仕上げました。

※発送は要冷蔵となり、別途「送料」+「冷蔵便200円」となります。ご了承ください。
(ホール販売のみ)いずれもサイズも限定3台
12㌢ 1650円 
15㌢ 2000円 
18㌢ 2350円 
sDSC_6349.jpg
♡型「Joyeuse Saint Valentin !」文字入りの
ホワイトチョコレートのプレートをケーキの上におのせします。

※発送2月11~13日
(14日午前中までには到着予定発送いたします)
ラボお受け取り 2月13日14時~夕方頃 
    (ご希望の方は日程等ご相談とさせてください。)

※梱包はケーキ箱にリボンかけをしたものとなります。

※受付期間 本日~2月8日(土)迄

※ご注文は受付フォームからお願いいたします。

受付期間も短くなりますが皆様からのご注文お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

line_005.png
ブログ訪問ありがとうございました。
最後に下のボタンを“ポチッと1クリック”
していただければありがたいです。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


よろしくお願いします。 iku
line_005.png
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/02/04(火) 17:00:28|
  2. 販売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月お菓子セットのご案内 | ホーム | 1月のお菓子セットありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iku1092.blog76.fc2.com/tb.php/560-85ff8d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。